★殿堂入り★

ご覧頂き誠にありがとうございます

不知火一貴です

今回はこちら

DAE36B91-2255-4F24-B9CF-5CF5A69D180E.jpg
DCABF937-1ED7-46BC-8FEB-8CE93F2B2C09.jpg
7ADF6C59-C0E4-43EE-B986-DB9ABB597047.jpg

東京オペラシティタワーの53階フロア

地上200mから東京の絶景が一望出来る

美しい景色とともにより上質な時間

と食事を堪能出来る

『松坂牛  よし田』


本物を知る男

一貴さん

にふさわしいのお店!(嘘です)

調子に乗ってすみませんm(_ _)m


9AE6E3F0-2D65-4369-A0FA-2A726375531A.jpg

前菜から始まり

食事が美味しいのは当たり前ですが

一品一品の食器もこだわっていて見ても楽しめる

コース料理です

E599EA8E-8813-4EAD-95B6-11BD3B3081CE.jpg

徐々に日も暮れてきて

良い感じです


つづいて

81558C92-768C-434B-B99A-29A9AC879CA3.jpg

『千葉県産アワビ』

肉厚プリップリの食感と上品なお味

ヤバイ美味しいです!


つづいて

33F5A7E2-A4DA-4544-AFD5-8D2552179CD3.jpg

『本場の伊勢海老』

こいつもバター醤油ソースに

肉厚の身を絡めてパクリと頂き

勿論ヤバウマッスーーーツ!


つづいて

8CF98242-EA2B-4947-878A-5DD7C44839B2.jpg

『松坂牛のしゃぶしゃぶ』

生でも行けちゃう

一瞬しゃぶって、ポン酢やゴマだれで頂く

お口の中でトロける極上しゃぶしゃぶ

ウマウマウマし!

8FDCB485-0A3B-43D8-9825-195CCA65532B.jpg

『松坂牛のステーキ』

こいつも甘噛みで行けちゃう

柔らかく甘みのある超上ステーキ!

さっすが松坂牛さん

ヤバイッス〜!


つづいて

A71E0061-96D4-420F-BEF1-4A96ADA4F1BC.jpg

この高級料理の中で質素に頂く
白米ご飯
味噌汁
お漬物
の最強トリオ
日本人に生まれて良かったーーーーーっ!

C1B89120-D233-4ED1-97C4-6C66F503EA7C.jpg

松坂牛のエキスがタップリ出た
しゃぶしゃぶの残り汁で作ったシメのおうどん!
上質アッサリスープで深みがあるヤバイ美味いの
おうどん!

639DA5C2-339A-4AD1-A618-C9C6BBBFBC09.jpg

すっかり

夜になって素晴らしい夜景に

美しい〜


そして

1874D847-7253-4B74-A33C-A29290202A1E.jpg

最後に

サプライズで頂いた

『殿堂入りおめでとう‼︎!』

コメント入りのデザートディッシュ

感動感動ッス〜!

いつも本当にありがとう★







この記事へのコメント