☆てるてる坊主☆

ご閲覧頂き誠にありがとうございます。不知火一貴でございます。 今回はてるてる坊主についてです。てるてる坊主を作ろうと思って何かやるのに全てに拘りたい一貴さんはてるてる坊主のルーツから作り方等について勉強してみました。 てるてる坊主はもともと平安時代に中国から伝わったものと言われています。 当時は箒(ほうき)を持った女の子を模した紙人形で、雨雲を箒で払ってくれると信じられていました。 そう…

続きを読む

☆素敵なS☆

ご閲覧頂き誠にありがとうございます。不知火一貴でございます。 今回はこちらです☆ 素敵なシャンデリアです☆こちらラブホじゃないですよ〜(^ ^)こんな素敵なシャンデリア一貴さんの家にも付けたいですねー!でも掃除が面倒臭そうなので購入は検討中です!

続きを読む

☆ストレートネック☆

毎度ご閲覧頂き誠にありがとうございます。不知火一貴でございます。 一貴さんエテルナに所属してから首やら肩甲骨辺りやら、ずーーーっと痛くて全然良く成らないポンコツぶりに嫌気がさして病院が嫌いな一貴さんですがつい先日整形外科医院に行ってまいりました。 医院で待たされる事1時間30分位して(この待ち時間が無駄で病院が嫌いなのである。)レントゲンを撮影して医者の話を聞くと、人の首の骨や背骨は湾曲つま…

続きを読む

☆漆黒の刃☆

ご閲覧頂き誠にありがとうございます。不知火一貴でございます。 今回は某激安の殿堂をフラフラと物色していたら黒い物をとにかく好む一貴さんが一目惚れしてしまったこいつをご紹介! 『漆黒の刃!』ハンドガンの前に写ってるただの包丁なんですけど。 最近少々料理をする一貴さん包丁は持ってるんですけど「黒いこいつ」がどうしても欲しくなって連れて帰ってきてしまいました。 セラミックとカーボンで出来た「漆…

続きを読む

☆浅草ステーキ☆

ご閲覧頂き誠にありがとうございます。不知火一貴でございます。 今回は浅草の名店芸能人も数多く訪れるというこちらに行って参りました。 下町の伝統を今に伝える浅草。 その情緒と活気の中にある『ステーキハウス浅草 松波』さん!シェフが目の前で焼き上げる最高級黒毛和牛ステーキや新鮮魚介。食通をうならせる味と古城を思わせる店内は、芸能人をはじめ浅草の方々だけでなく、広く外国のお客さまにまで愛されてい…

続きを読む

2016年08月
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31