ダンディーなオッサン☆

御閲覧頂き誠にありがとうございます。一貴です。今回もラーメン屋での事です。 ラーメン屋で一貴の隣席に座ったダンディなオッサンが「タバコ良いですか?」と一貴に聞いてきた。もちろん一貴は「どうぞどうぞ」と答えた。直後、逆隣に母子の親子連れが座った。 オッサンは何も言わずに、火をつけたばかりのタバコを消した。格好良いオッサンだなぁ……と一貴は感心した。その直後に母親がタバコを吸い出した。 …

続きを読む

プロフィール写真☆

御閲覧頂き誠にありがとうございます。一貴です。今回はプロフィール写真を変更する為某歓楽街のスタジオに行ってまいりました。まず撮影前にヘアーメイクから。エテルナには一貴みたいな変な奴は居なく皆さん素敵な方ばかりなのでその中を逆走すべく変な奴アピールをする為ヘアーメイクも派手にしてみました。ここまで盛る予定では無かったのですが・・・。一貴は「スゲェー派手なキャバ嬢の様にして下さい!」と注文しウトウト…

続きを読む

腹が立つ!

毎度御閲覧頂きありがとうございます。一貴です。 皆さん花粉症は大丈夫でしょうか?一貴は薬を飲まないと鼻水が垂れっぱなしでとんでもないホストに成ってしまいます! なぜスギ同士の性交渉に我々人間様が巻き込まれ悩まされ金を払って薬を買わなければ成らないのだぁ〜〜(ポンコツの怒り!) てな訳で風に乗ったスギの精子に負けず今回はこんな所に行って参りました☆(お下品でゴメンm(__)m)他人の墓を撮影…

続きを読む

怪しい街の一軒☆

御閲覧頂き誠にありがとうございます。一貴です。今回は怪しい街の一軒のお店です。 そこは歌舞伎町とはまた一味違った怪しい人達が行き交う街、某NKGに最近度々訪れる一貴は前々から気になっていた店外が貼り紙だらけのそれはいかにもな一軒の店に立寄った。店に入ると異臭が立ち込め床はヌルヌルとしスポットライトだけの薄暗い店内の右手に押しボタン式のパネルが現れた。一貴は貼り紙を見て心に決めていたパネルのボタ…

続きを読む

ホストと猫カフェ☆

御閲覧頂き誠にありがとうございます。一貴です。今回は猫カフェに行ってまいりました。一貴みたいな全身黒づくめで変な奴はメッチャ不釣合いな癒しの場ですが中々どうして猫さん達には評判が良かったですよ☆まぁ〜こんな一貴みたいな変な客人は猫さん達も者珍しく興味があったのでしょう、とても懐いてくれました☆そろそろ出る時間って頃に一貴の所で眠りに就いた猫さんはそれから1時間位眠り続け、起こすのも可哀想なので身…

続きを読む

2016年03月
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31